FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかん ダイエット 

あけましておめでとうございます
間食の内容も、旬の果物(みかんなど)にしてみると、ビタミンCや食物繊維などもとれてよいですね。 このブログも折り返し地点を過ぎました。 目標にすこしづつ進んでいっているので、歩数計を使った運動などもとりいれつつ、新年もダイエットに取り組ん ...(続きを読む)


焼きみかんダイエット
焼きみかんダイエットとは、 みかんの皮の表面が黒く焦げる程度まで焼いて食べるといったシンプルなダイエット方法です。 みかんの持つ栄養の「ビタミンC」による美白効果や、 「β-クリプトキサンチン」等の 美容と健康にの効果を十分に引き出し健康 ...(続きを読む)


みかんダイエット
みかんにはダイエット成分が多く含まれているという事が解明されてきました。みかん、特にまだ青い未成熟のみかんには、シネフリンというダイエット効果のある成分が含まれています。このシネフリンというのは、柑橘物に含まれる成分で、脂肪を分解する ...(続きを読む)


いろいろダイエット:みかんダイエット
いろいろなダイエットを紹介していますが、今回ご紹介するのはみかんを使ったダイエットです。 ◆みかんダイエットみかん、特にまだ青い未成熟のみかんには、シネフリンというダイエット効果のある成分が含まれています。 このシネフリンとは、柑橘物に ...(続きを読む)


今日の晩ゴハン(1/7ダイエット維持奮闘中)
1. 七草粥 220kcal (生米60g分=214kcal、七草少々、塩少々) 2. 漬物もろもろ少量 18kcal 3. 切干大根 112kcal 4. 乾燥じゃこ少々 21kcal 5. みかん 36kcal 今日の晩ごはん合計407kcalです。 ...(続きを読む)


みかんダイエット
メタボリックシンドローム予備軍 この内臓脂肪型肥満によって、欲しいものが何でもそろう♪ 今月の売れ筋BEST100みかんダイエット はみかんの内皮(房の袋)に含まれるペクチンが炭水化物の吸収を妨げ、内臓脂肪の蓄積を予防すてくれます。 ...(続きを読む)


みかんダイエットって?!
みかんダイエットはみかんの内皮(房の袋)に含まれるペクチンが炭水化物の吸収を妨げ、内臓脂肪の蓄積を予防すてくれます。また、ダイエット成分だけでなく、みかんには、高い発がん抑制効果や、骨の老化を防止するβ-クリプトキサンチンなど、様々な ...(続きを読む)



クエン酸を食物からとりたいのですが
・・・クエン酸をとると疲れにくくなると本で読んだのですが、食物から取りたいのですが、どんなものがありますか?アドバイスよろしくお願いします。また、吸収しやすくする食べ方などはありますか?....(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。