FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンゴ ダイエット 

Osaka
3連休、大阪に遊びに行きました。 お好み焼き、美味しかった−♪     (続きを読む)


リンゴダイエット
私が昔に実行したダイエットを紹介します 『リンゴダイエット』いくら食べてもいいというのが魅力でした 最初は、とても美味しいんです! でも、1.5日経つとだんだん食べれなくなり(飽きてきて)挫折(/--)/ ⌒● 毎回挫折するのに、4回はチャレンジしま ...(続きを読む)


リンゴダイエット/リンゴきんとん
津軽りんご園直販サイトへリンゴきんとんだよあぁっ、だめぃ〜!リンゴキントンを食べ過ぎたぁ〜マジ5Kgの逆ダイエットだ!なぜなら、私が作ったリンゴきんとんは、うまいのなんのって、皆様に味わってもらいたい・・・・そのレシピをこのブログを見た ...(続きを読む)


リンゴダイエット〜おせち編
津軽りんご園直販サイトへ私は片付けが苦手なので、この時期に良く出る、雑誌の片付け特集や、そっち関係のサイトを見るのですが、書いていることはみな同じ。「捨てる」これが難しいのよね三連休の最終日、「年末も近いことだし」と、部屋の片付けに ...(続きを読む)


リンゴダイエット/リンゴきんとんレシピ
津軽りんご園直販サイトへ今週日曜日に放送された「カラダのキモチ」でやっていた、「リンゴ入りのきんとん」を作ってみました「レシピ」といっても、実にテキトーまずサツマイモと、リンゴを5ミリくらいにスライスします。 サツマイモとリンゴの割合 ...(続きを読む)


リンゴダイエット
そして私はリンゴダイエットしようかな。 会社の制服のスカートが『フッ!』と息を止めないとはまらない・・・ 正月太りです。 マッチョへの道は険しいっす。 消臭○のネーミング CMで耳にした最初は『長州力』だとばかり思っててプロレス興行のCMだと . ...(続きを読む)



香酢と黒酢は違うのでしょうか??
・・・体重は減ったのですが…他にも色々なダイエットをしているので香酢のおかげかどうか定かではありません…+.+;ずず〜ん苦笑)香酢は他の…黒酢とかリンゴ酢…よりダイエットにいいのでしょうか??香酢はお値段....(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。